かめまなの日記

かめまなが書いてる日記。不定期。KAT-TUN好き。ジャニーズも好き。腐ってるし毒吐く。

おセンチ

今日はひたすら勉強しましたよ。

学校行ってもずーっとしてたし、塾は2コマ。で、夜もやってたから風呂も入らずこの時間。

 

特に何も無いと言いたいところだけど、クラスで1番の友人というポジションにいるお友が完全にセンチメンタルジャーニー(ジャーニーしないけど)。

急に泣き出すからどうしたのと聞いたら

 

「言いたいの…でも…これを言ってしまったら…かめまなが離れていっちゃうかもしれないから…(泣)」

 

お友よ、物凄く嬉しいが私には対処法が分からない…。

何があったかは明日聞くとして、授業どころじゃなさそうだったから帰らせました。なんか、私とかクラスの子に嘘ついてる…とかなんとか言ってたけどまぁ明日には分かるでしょ。

 

という軽いノリじゃないとやってけないぜマジで…どうしたのお友…。

 

ということで、今日は特に何も面白いことはなく終わりそうです。

 

では今日の一言。

 

丸みを帯びたっ♪

U字の水槽っ(ノ´▽`)ノ♪

 

が、ジャニヲタの間で流行り出してるけど、私は

 

セミばっか取ってた時の話(ノ´▽`)ノ♪

 

の方が好き、ということ。どうでもいいね。ま、どっちも面白いしね。オチもなく。

 

では、まだ湯はりして無かったのという母親の発言に「マジか」と思いながらこのページを閉めます。

おやすみなさい。