かめまなの日記

かめまなが書いてる日記。不定期。KAT-TUN好き。ジャニーズも好き。腐ってるし毒吐く。

エビでタイを釣った

気を失って起きたら14時だった。

良くあることだし病み上がりとはいえ、ここまで寝ている現役女子高生の存在意義とは()

 

ブランチ(笑)を済まして日本史にとりかかる…

取り掛かり始めて1時間後、祖父母が訪問してきた。

祖父がバレンタインのお返しに、と、図書カード3000円分をくれた。私があげたチョコって300円だったんだけど…ごめんおじいちゃん有難う←

 

そしてまた日本史…っておい女子高生、お前日本史しかやってないだろ。

はいそうなんですけど範囲が広すぎてまとめるのが追いつかないんです()

てかことでやっと織田信長本能寺の変で亡くなってくださいまして、豊臣秀吉に取り掛かろうと思ったのだが……

 

にしたって飽きるだろ、ということで英語にシフト。しばらくやってた。

 

そして夕飯。その後は…

 

待ちくたびれました、視覚探偵日暮旅人。

今回はずっと前から楽しみにしてた亀吉が猿轡される回(ノ´▽`)ノ♪

もうね…最高すぎて死ぬかと思った。

布だったのがちょっと残念だったけど、赤布で傷だらけでその縋った目が…やばい…辛い…(自粛)

そして物語がとても重くなってきて観るのが辛いですが()

でもとても楽しい…来週やっと秘密が聞けるので…ありがてぇっす…(´・ω・`)

 

そして今日思ったこと。

亀梨和也は涙が出るほど美しい。

 

ごいんぐの亀が凛々しい素晴らしいかわいい。

 

ということでちょっと遅めですが眠りにつくわしなのだよ。おやすみなさい。