かめまなの日記

かめまなが書いてる日記。不定期。KAT-TUN好き。ジャニーズも好き。腐ってるし毒吐く。

日記って

そういや日記って日常のこと書くのかね?

 

土曜日は午前授業という鬼畜な学校に通っている私ですが昨日からお熱出してて学校休みました。

昨日も休んでて寝まくりで、朝6時に起きてもネムネムすること無くそのままスッと起きられてた。

 

その後ご飯食べて世界史のワークの答えをオレンジペンで写してたら亀ラジの時間に。

 

(´∀')世の…お姫様方…?昨日は素敵な一日でしたか…?

そうかひな祭りでしたね昨日は。

でも生憎このお姫様(笑)は風邪っぴきで寝込んでましたよ。

 

で、亀ラジ終わったら日本史まとめながら…これがまた範囲が広いのよね、死ぬかと思った。

 

で、あれ?KAT-TUNって近くにテレビ出るっけ?あれ?ってなって録画→あ、ヤベエ残量足りねえ→編集…

 

そんなこんなで昼ごはん。

 

からのまた日本史……

 

そして夜…またご飯…

 

なんか食べてばっかりだな。

 

で、今日の大きな発見。

オラフの頭は蹴ると結構飛ぶ。

 

以上、かめまなの日記3/4でした。

 

続けば良いね。